• ベストアンサー

いとうまい子さんが出演しているCM

最近テレビで、いとうまい子さんが出演しているCMを見ました。 もう40歳ぐらいなのに、とても可愛かったです。 なんのCMか覚えていないので、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

そうですね。可愛いですね。 嶋大輔や故・堀江しのぶちゃんと共演したビデオを見たのが懐かしいです。 とあるお人のブログにより http://www.jasdec.com/ のCMということが分かりました。 (どこかの証券会社の「ほふり」のCMかもしれませんが) まい子さんは、今のようにインターネットが普及する以前から、自分のホームページを開設した先駆的存在です。 今もホームページ、まめに更新してるようです。

rafin
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 たしかに「ほふり」のCMでした。 もう一度みたいです。なんどでも観たいです。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

#1の方の通り 「ほふり」だとおもいます TV東京で見ました それにしても~と家族で話になりました 「ふけて見えるよりいいじゃない」(母)其の通りです

rafin
質問者

お礼

実は、伊藤麻衣子さんがデビューした頃の写真集を持っています。 あの頃とあまり変わっていません。 なぜ彼女が大成しなかったか不思議な気もします。 (所属事務所の力不足か?)