• 締切済み

Gジャンに・・・

Gジャン(薄い青)と迷彩のカーゴのパンツ(緑がベース)はあいますか??できればGジャンにあうパンツを教えてくださいm(__)m

• tojo
  • お礼率11% (3/26)

みんなの回答

• chii_09
回答No.1

こんにちは(^^ 女性の方でよろしかったでしょうか?? 年代やファッションのジャンルが分からないのですが (私はCancamなんかがスキです) 私なら、春らしく、薄いめのベージュや白のパンツをあわせますかねぇ。 今の季節なら、黒のパンツも! ジーンズ以外なら、意外と何でも合うものだと思いますよ(*´▽`*)