• ベストアンサー

フラフープは、わき腹ダイエットに効果がある?

題目の通りです。 わき腹ダイエットをしようと考えているのですが、なんか面白そうで、長続きもしそうな事でダイエットしたいので、TVを見ていて、これってやせるかなぁ・・・なんて思った次第です。 効果はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17132
noname#17132
回答No.1

やり方や頻度の問題だと思いますが、腰痛のリスクがあるようです。 わき腹でしたら、ゴムチューブが良いですよ。

l_0_0_l
質問者

お礼

腰痛には気をつけたいですね。 ご回答有難う御座いました。