• ベストアンサー

20年程前に聴いた曲です。女性ボーカルのアカペラ。

AGFのコーヒー(多分BLENDY)のCM曲です。様々なサイトで不明でした。最近、SC店内のBGMでも流れていたのできっと有名な曲です。there's a woman,・・・in the morning,と聞き取れました。アカペラのハスキーな女性ボーカルです。リズミカルながらチョッと哀愁のある声。どうしても知りたいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foo-foo
回答No.2

こちらで試聴できます。 「トムズダイナー」 私もスザンヌ大好き!「ルカ」もいい曲です。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00008PRS4/ref=pd_krex_sdu_sims/104-7587158-3743903

その他の回答 (2)

• foo-foo
回答No.3

補足 こちらの試聴の方がアカペラですね。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000002GHB/ref=pd_krex_sdu_sims/104-7587158-3743903
KIKITOM
質問者

お礼

ありがとうございました。この曲です!本当にありがとうございました。

• mattew
回答No.1

スザンヌ・ヴェガの「トムズ・ダイナー」 でしょうか?歌の出だしは以下。 I am sitting In the morning At the diner On the corner

KIKITOM
質問者

お礼

そうです、この曲です。ありがとうございました。助かりました。