OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

英検専門の予備校

  • 暇なときにでも
  • 質問No.200227
  • 閲覧数185
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

準1級を目指していますが、ここらで独学の限界を感じはじめました。
語彙、文法は一人でも何とかなるのですが長文が苦手なのでできればそうゆうところを探しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (14/33)

人づてに聞いた話で恐縮ですが、JR西荻窪にある英検1級塾と言う学校が、高い合格率を出していると聞きました。
みすず学苑と言う予備校の系列です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (23/46)

予備校は知りませんが、英会話教室で英検対策の講座を設けているところはあるようです。
以下のURLでは、場所や受講料を設定して検索することができます。