• ベストアンサー

下着

egaの回答

• ega
回答No.9

私は妻にお宝エロ本・DVD(結構沢山の)を見つけられたことがあります。 そのときは「面白いもの見つけたわよ。目に付かないところにしまっておいて!」とはっきり、きつく、でも笑いながら言われました。 夫婦だとそんなものだと思います。 下着が出てくるというのはエロ本やAVよりショックだと思いますが、 夫婦ですから私の妻のような言い方で聞いてみてはどうでしょうか。 以前付き合っているころから欲しがっていた、というのでしたら彼は 性癖をひた隠しにしているわけでもないので話しやすいのではないでしょうか。

merrydog
質問者

お礼

>夫婦だとそんなものだと思います。 まさにそうでした。 おかげさまで早く解決できました。(質問した2日後) 御礼が遅くなってごめんなさい。 感謝しています。