• ベストアンサー

名前が知りたい!芸人です。

内Pで芸人いっぱい出るようなときに見たんですが、 ドラえもんのものまねをする人たちです。 ふたり組みでした。 道具を出してよ、とのびた役(?)がせがんで 「まーたーまーたー、のびたくんはー」って とろいしゃべり方+あやしい目線でドラ役が答えてました。 そしてそれ以降見ていないので・・・ なめのわかる方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

松竹芸能所属のコンビ「T・K・O」の木下隆行さんではないでしょうか。 http://www.tikitikiti.com/prf/index.html

chise77
質問者

お礼

ああ!!そうです、そうです! この顔だった気がする。 でも私が覚えてる顔はドラえもんのまね中の 怪しい目線な顔です(笑) ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• tohoho1114
回答No.3

#2さんの言う人で正しいです。 僕も、#2さんの回答を見て思い出しました。 T・K・Oというコンビです。 #1さんは、バナナマンがする、「貴乃花の子供の頃」という ネタ(モノマネ)と勘違いしているのではないでしょうか? 「あのねぇ~僕ねぇ~」ってやつです。

chise77
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もちょっとあの「子供の頃の貴乃花」ネタを思い出して、 やるかな・・・?やるかも・・・?と考えてしまいました。 やりかねないとは思いましたが(笑)

回答No.1

内Pに出演したことのある芸人さんで考えてみましたが、 バナナマンさんでしょうか?

参考URL:
http://com.horipro.co.jp/profile/02banana.html
chise77
質問者

お礼

あ、あれバナナマンでした・・・? バナナマンはわかります。 ドラえもんのまねやりますか? ネタでは見たことない・・・ でもあのドラえもんのあやしい言いかた、やりそうだなあ・・・。