• ベストアンサー

名前が知りたい!芸人です。

内Pで芸人いっぱい出るようなときに見たんですが、 ドラえもんのものまねをする人たちです。 ふたり組みでした。 道具を出してよ、とのびた役(?)がせがんで 「まーたーまーたー、のびたくんはー」って とろいしゃべり方+あやしい目線でドラ役が答えてました。 そしてそれ以降見ていないので・・・ なめのわかる方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

松竹芸能所属のコンビ「T・K・O」の木下隆行さんではないでしょうか。 http://www.tikitikiti.com/prf/index.html

chise77
質問者

お礼

ああ!!そうです、そうです! この顔だった気がする。 でも私が覚えてる顔はドラえもんのまね中の 怪しい目線な顔です(笑) ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.3

#2さんの言う人で正しいです。 僕も、#2さんの回答を見て思い出しました。 T・K・Oというコンビです。 #1さんは、バナナマンがする、「貴乃花の子供の頃」という ネタ(モノマネ)と勘違いしているのではないでしょうか? 「あのねぇ~僕ねぇ~」ってやつです。

chise77
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もちょっとあの「子供の頃の貴乃花」ネタを思い出して、 やるかな・・・?やるかも・・・?と考えてしまいました。 やりかねないとは思いましたが(笑)

回答No.1

内Pに出演したことのある芸人さんで考えてみましたが、 バナナマンさんでしょうか?

参考URL:
http://com.horipro.co.jp/profile/02banana.html
chise77
質問者

お礼

あ、あれバナナマンでした・・・? バナナマンはわかります。 ドラえもんのまねやりますか? ネタでは見たことない・・・ でもあのドラえもんのあやしい言いかた、やりそうだなあ・・・。

関連するQ&A

  • お笑い芸人2人組の名前

    お笑い芸人2人組の名前を知りたいです。 男性二人組で、片方の人が 耳の遠い老人役で 「あーあーうんうん」と話を聞いていて 相方にゴニョゴニョと言うと 相方が「それはエグザイルや!今そんな話しとらんわい!」 というようなネタをやってる芸人さんなのですが・・・。

  • 芸人さんの名前

    芸人さんの名前が思い出せません ご存知の方よろしくお願いいたします。 たしかオンエアバトルで見たかと思いますが、 2人組みで、片方がかっこいいと言われている方(ボケ役でした)が ラーメン屋か何かの設定で、バンドっぽく?ラルクっぽい?店員をやっていました。 これだけしか覚えていません。 あいまいで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • あの芸人さんの名前、何でしたっけ?

    ある芸人さんの名前が思い出せません! 芸能界の業界人のモノマネをする人です。(確かプロデューサー) 確かピンクのセーターを首に巻いていて、サングラスをかけています。 いかにも業界人!というような喋り方で、「はいドン!」などとよく言っていました。 5年前ぐらいに流行った覚えがあります。 この芸人さんの名前ご存知の方いたら、教えてください。

  • 芸人さんの名前について

    最近のM1で出ていた芸人さんの名前が思い出せません なんとか中学校~ とか言ってた2人組なんですが わかる方いたらよろしくお願いします

  • ソロ芸人

    「ソロ芸人」には、物真似やギャグなどで初めから一人でやっていた人と、元々ペアや3人組などでやっていて、解散などで一人になった人がいますが、後者は現在ほとんど芸をやっておらず、トーク番組などにしか出演していない人が多いですが、こういう人も「芸人」と呼ぶべきなのでしょうか。

  • 芸人さんの名前教えて下さい

    先日、テレビかインターネットで見た2人組の芸人さんで 1人が狩猟民族に扮して 相方がいろんな動物のかぶり物をして登場し狩猟民役の踊りにつられてどんどん捕獲される ってみたいな芸をする方の名前を教えて下さい

  • お笑い芸人の名前

    以前NHKの爆笑オンエアバトルでなんどか観たのですが、2人組の芸人で、若者で、ボケ役の方が童話の絵本を持って読むスタイルの人達、なんていうコンビですか?!確か、色んな童話がどんどん混ざってきて、スピード感のあるつっこみが入る・というような感じだったと思うんですけど・・

  • お笑い芸人の名前が分からなくて困ってます

    先週の深夜番組でコントを披露する 登竜門という番組に出ていました 二人組みです 突っ込みのほうが 突っ込むときに泣きながら突っ込むという 個性的なお笑い芸人です 分かる方いたら教えてください

  • あいはらコレクション女芸人の名前は?

    2011ABCお笑い新人大賞のあいはらコレクションに出ていた女芸人の名前を教えてください。あいはらコレクションに出ていた女芸人で37~8歳のジュディオングの物まねをしていた人です。 自分的にはあの日一番の笑いでした。どうしても名前が思い出しません。 よろしく御願い申し上げます。また、その方の動画などありましたらそちらも教えてください。

  • 先週のイロモネアに出ていた芸人さんの名前

    どうしても気になって仕方がないのでどなたか教えてください!! 先週の土曜日のイロモネアに出ていた芸人さんなんですが、 男性2人組で、一人がしゃくれていて「~でしゅ」とか「ありがとうございましゅ」って、 上手く話せないような変なしゃべり方をしてものすごく面白かったのですが、 この二人組のコンビ名が分かる方、どなたか教えていただけませんか? 元々お笑い番組はあまり見ないのですが、たまたま見たときにその二人が出ていて思いっきりヒットしたんです!! いろいろ調べたんですが分からないので教えてください。