• 締切済み

Adobe Premireでフレームサイズを変えるとmpeg出力できません

Adobe Premire proでフレームサイズを個別のシーンごとに変更したプロジェクトをmpeg2で書き出そうとすると「フレームを返せません」と警告が出てしまいます。 avi形式だと問題なくできます。 フレームサイズを変更しているのはズームアップがしたいからなんですが、その方法は基本エフェクトのモーションと位置の変更で行っています。 どうすればズームアップの編集をしたシーンをmpeg2で書き出すことができるでしょうか? ご助言お願いします。

noname#17570

みんなの回答

• renton
回答No.1

PremiereProのバージョンとOSは何でしょうか? 1.0でXPのSP2の場合は、インストールしただけでは不具合が出る事があります。 AdobeのサイトのFAQにある通り、エンコーダーのパッチを当ててみてはどうですか? AdobeのサイトからDL可能です。

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 実はもう一度試したら問題なくできました。 質問を削除したかったのですがまだできなかった(削除するためのマイページにもいけなかったので問い合わせをしていたところでした。スミマセン)