• 締切済み

スピーカー欠陥の対策について

突然MIDIだけが聞こえなくなりました ノートンのトラブルシューティングで調べたところ スピーカーに欠陥が出たようです その場合本体ごと修理しなければ音は出ないのでしょうか それとも何か増設することで 音は出るようになるのでしょうか 教えてください よろしくおねがいします

• kurea
  • お礼率27% (5/18)

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

MIDI以外は聞こえているならスピーカーは問題ないと思うけど。 ドライバーが無効になっている、サウンドで他の音源がミュートされている等他に理由があると思いますよ。