• 締切済み

スピーカーは出るんですが・・

FMV-DESKPOWER L50Gを使用しています。 パソコン本体のスピーカーから音がでません。 しかし、外付けのスピーカを接続した時だけは音がでます。 デバイスマネージャーのサウンド項目も見ましたが、全て、このデバイスは正常に動作していますと表示されていました。 どうすれば、本体のスピーカーから音が出るようになりますか?

みんなの回答

  • ak5245
  • ベストアンサー率13% (22/164)
回答No.1

えーーー Fnと F3 F8 F9

関連するQ&A

  • スピーカーから音がでません。

    先日新しいパソコンを購入し、以前と同じようにオーディオスピーカーから音をだそうと思い接続しましたが、音が出ません。 以前の環境はWIN2000+Sound Blaster Live! Valueで、プリメインアンプに接続していました。新しい環境は、WINXP+Sound Blaster Live! 24bit で、以前使っていたケーブル(PC側はミニジャック、オーディオ側はR、Lに分かれているもの)で接続しました。 モニターに同梱されていたケーブルでモニター内蔵スピーカーからも試してみましたがだめでした。 デバイスマネージャーからサウンドカードを確認しましたが、正常に動作しているようです。 もちろんボリューム設定も確認していますが、ミュートにはなっていません。 お分かりになる方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • パソコンから急に音が消えた

    パソコンから急に音が消えました。起動時の音もしないし、ソフトからの音もありません。「設定」の「システム」でサウンド項目を見ると、「出力デバイスが見つかりません」「入力デバイスが見つかりません」となっている。サウンドデバイスを管理するを見ても空白です。デバイスマネージャーでスピーカーのドライバーのプロパティを見ましたが「正常に動作している」と出ます。どういうことなのでしょう? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • Windows7 スピーカーから音が出ない

    お世話になります。 WindowsXPをWindows7にアップグレードしたところ、音が出なくなりました。 (1)タスクバーのスピーカーのマークには<×>がついて、 <スピーカーまたはヘッドホンが接続されていません>と表示されます。 (2)デバイスマネージャー → サウンド、ビデオ、およびゲームコントーラー のところでは、 <high definition audio デバイス>のみで、 右クリック → プロパティ では<正常に動作しています>と表示されます。 (3)コントロールパネル → ハードウェアとサウンド → サウンド のところでは、 <スピーカー high definition audio デバイス 接続されていません>と表示されます。 一度(2)のところで、右クリックし削除、再起動してみましたが、状況はかわりませんでした。 新しく何かドライバーをインストールするほうがいいのか、対策ご存知でしたら教えてください。

  • システム スピーカーのデバイスが動作しない

    PCの音が全く出ません。デバイスマネージャーでは、サウンドデバイスは正常に動作していますが、システムスピーカーのデバイスが動作していません。OSはWindows XP Professionalで、このデバイスはプロパティではIntel(R) 82801EB LPC Interface Controller - 24D0と書いてあります。どうすればよいでしょうか。

  • モニターのスピーカー

    友人からSOTECのPCを譲り受けて現在使用しております。 モデルはPC STATION 2270C.モニターの型番はL5PAS3-G3です。 OSはWindowsXP Home Editionです。 モニターにスピーカーが内蔵されているので使用したいのですが、音が出ません。 コントロールパネル→サウンド、音声、およびオーディオデバイス→スピーカーの設定を変更する→モニタステレオスピーカー(またはモニター内臓ステレオスピーカー)と設定しても音が出ません。ミュートのチェックボックスは外れていますし、音量(Volume Control)は最大になっています。 スピーカーの設定でヘッドホンにするとタワーの背面の端子にイヤホンで音を聞くことが出来ます。どうすればモニターのステレオスピーカーから音がでるのでしょうか?(ちなみにマイコンピューターのプロバティでデバイスマネージャーではどのデバイスも正常に動作しているようです。) (SOTECのHPのマニュアルは一通り読みました。ご教示、よろしくお願いいたします。

  • スピーカ内蔵のパソコンの外付けスピーカ

    本体の中にスピーカーがあります。 こういうパソコンのPCIスロットに音源ボードを差せば外付けスピーカーは使えますか? そうした場合、本体の中のスピーカーを無効にしたいのですが、デバイスマネージャの「サウンド、ビデオ、およびゲームのコントローラ」の中のものを無効にすればいいyですか?

  • PCスピーカーについて

    PCのスピーカーに関してなのですが、音楽など聴いている時は両方のスピーカーから出ています。ですがサウンドマネージャの自動テストというのを行うと、左からは正常に音が出ますが右から出ません。 このようなケースの原因はどのようなことが考えられますか?PCについては疎いのですが、よろしくお願いします。サウンドデバイスは Realtek digital output というのと スピーカーが有効になっており、スピーカーが動作中です。 スピーカーのメーカーはよくわかりません。裏にMade In CHINAと書いてあり、表面にAT-128 MULTIMEDIA SPEAKER SYSTEMという風に書いてあります。

  • パソコンに付けたスピーカーから音が出ません

    富士通で買ったパソコンが音が小さい気がして、USBのスピーカーを購入してパソコンに付けましたが、そのスピーカーから音が出ません。パソコンはFMVです。ウインドウズ7です。コントロールパネル→ハードウェアとサウンド→サウンド→再生にすると スピーカー(High Definition Audioデバイス)となっているだけで、USBのスピーカーを選ぶ項目がありません。私が間違って削除したと思います。どうしたら、この項目を復活できますか?パソコンからは、聞けますが、パソコンに取り付けたスピーカーから、音が聞きたいのです。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 音声

    セットアップ直後から全く音声が出ません。Windows,起動音、音楽CD等。状態としてはサウンドとオーディオデバイスの音の再生→デスクトップステレオスピーカー。ヴォリュームコントロール→全てミュートなってない。ハードウェアのデバイスマネージャー、サウンド、ビデオ及びゲームコントローラー→全て正常。サウンドとオーディオのプロパティ→全てのデバイス、正常に動作している。BIOS Integrated Devices の Sound on 状態です。 本体 DELL 9200C CPU Pentium(D)プロセッサー 820 メモリー 2GB OS Windows XP Media CenterEdition スピーカー(外付け) DELL A225 またスピーカーはUSB接続では電源が入るのに、ピンコードでは電源が入らないのはなぜでしょうか? どなたか教えてください、お願いします。

  • ドライバ、スピーカー共に認識されているのに音が出ない

    OSを再インストールしたところ音が出なくなってしまいました。 サウンドドライバを最新版にして設定をしてみましたが、直りません。 デバイスマネージャには正常に動作していますと出ています。 ドライバの設定画面でスピーカーもちゃんと検出されました。 ボリュームは最大にしています。 なのに音が出ないのです・・・。 こんなことってあるんでしょうか。 OSはWindowsXP、サウンドはオンボードでRealtek AC'97です。

専門家に質問してみよう