• ベストアンサー

韓国産バイク CORDI 50について 

韓国産のCORDI 50について、購入された方や情報をご存じの方にお聞きしたいのですが、一応消耗品については、ホンダの部品が多少使用できるみたいなのですが、バイクに乗った感想やメンテナンスなどわかりましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JNAY7865
回答No.2

先のアドバイスのURLが上手く表示されない可能性があるのでもう一つ・・・。 デイリンに関してはgoogleで調べていただければすぐに分かると思います。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/10501698.html

その他の回答 (2)

• sn-o-wman
回答No.3

思いがけないところが壊れるよ。 安全性がいるもの韓国産にしない方がいいよ。 結局高く付くから。

• JNAY7865
回答No.1

この類の輸入車はお勧めしかねます、お近くに代理店でもあるなら別ですが・・・。

参考URL:
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/bike.html