• 締切済み

オススメのブランド教えて下さい!

ブレスレットを探しています。 欲しいなと思う点(ポイント?)は、 ・K18のYG(イエローゴールド) ・小さなダイヤがちりばめられたもの ・華奢なデザイン ・出来る限りお手ごろ価格で というのが理想です。 ダイヤはキラっと少し光るだけの、主張の少ないものを 探しています。 定番のスタージュエリー、田崎真珠、AHKAHなどは一応見てみましたが、 華奢なブレスレットは今あまりないのと、予算を超えてしまうものばかりで 買う事が出来ませんでした。 オススメのブランドなどあれば是非教えて下さい。 宜しくお願い致しますm(__)m

• _yo_
  • お礼率5% (13/250)

みんなの回答

• kc3ris
回答No.1

私のオススメはeteというブランドです。 イエローゴールドがあったかどうか、定かではないのですが、華奢なかんじでとてもかわいらしいです。 お近くにショップがあれば見に行ってみてください。 http://www.eteweb.com/