• ベストアンサー

win 98 インストール

SU0350 秘密保守契約を表示できませんでした。 セットアップを中止します。 エラーコード:5001 どういう意味なのですか? また、解決法を教えてください。 使用機種:BIBLO NR IX 26 X OEM 版でインストール中 リカバリーなし、純正CDなし

• nenya
  • お礼率41% (37/89)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui_o
回答No.1
nenya
質問者

お礼

インストールは、無事に完了しました。 誠にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• lonewolf
回答No.2

CDからファイルが正常にコピーできていないようです。 CDDのレンズクリーニングやCDメディアを確認してみてください。 CDのwin98フォルダをHDDにコピーしてからHDD上のsetup.exeを実行する方法もあります。

nenya
質問者

お礼

No.1さんでインストールは、無事に完了しました。