• 締切済み

CHEMISTRY川畑の言うパチンコ屋とは

かなめっちの言っている 仙台にある夜遅く12時過ぎまでやってるパチンコ やさんてどこですか~? 知ってる方がいらっしゃったら 教えてくださいm(>_<)m

みんなの回答

• sctaka
回答No.1

パチンコ屋は法律で夜12時~日の出まで営業できないと決まっているので、12時過ぎまでやってるパチンコ屋は仙台にも、日本全国どこにも無いですよ。

参考URL:
http://www.daiwakanko.co.jp/column/column02.html
lovesh
質問者

お礼

遅くなってすいません。 そんな法律があるのですね!ありがとうございました。