• ベストアンサー

松竹の株価の動き

今日の松竹ですが、 最後の方で暴騰して、 特別売り気配で引けないで終わりました。 2006年2月期連結決算予想は減額修正されましたが・・・。 なぜこういう株価の動きになったのでしょうか? 明日はどうなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

市場ではもっと低い数値を織り込んでいたのではないでしょうか。減額とはいえども、コンセンサスよりもよかったのだと思います。 チャートの形状もかなり良く、空売りも結構入っていますので、当面は堅調な値動きになると思います。