OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FF(10) ダークマターについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.199791
  • 閲覧数1426
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (16/21)

ブリッツボールの商品でもらえると聞いたのですが、なかなか出てきません。なにかコツがあるのでしょうか!!!?それともまだでていないだけでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 56% (26/46)

失礼、さらに↓の補足(^^;
ちなみにダークマターは、訓練場オリジナルモンスター全部が、たまに落とします。改造でダメージ限界突破のアビリティを付けるくらいなら、七曜の武器をパワーアップさせた方が早いかも知れませんね。。

あと、↓の「オーラカリール」は「オーラカスピリッツ」の間違いです。失礼しました。。
お礼コメント
bluefilm9641

お礼率 76% (16/21)

パワーアップ!!!そんな方法があったとは知りませんでした(ワラ
たくさんの回答有り難う御座います。ほんとに助かりました。
アーロンさんの武器だけパワーアップできました、いまから聖印探しに行ってきます。

FF(10)・・・奥が深いですね(*^-^)
投稿日時 - 2002-01-18 02:36:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 56% (26/46)

賞品が決定するのは、大会が開催された瞬間です。例えば、欲しい賞品が出ていないリーグ戦の第10節(またはトーナメント決勝戦)を終えたとします。この時点ではまだ次のリーグ戦が開催されておらず、欲しい賞品が出るかどうかの判定はされていません。そのため第10節(決勝戦)が終わると同時に一度スタジアムから抜けてセーブをし、もう一度ブリッツスタジアムに行き、次のリーグ戦(トーナメント戦)の賞品が欲しい賞品でなかったなら、データをロード。欲しい賞品が出てくるまで繰り返すと効率が良いです。
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 56% (26/46)

↓の補足。ワッカのリールと水星の聖印、ジェクトシュート2とオーラカリール以外、出てくる賞品に条件はないようです。いつでも出てきます。 ただ「ジェクトシュート2」は、事前にメンバーの誰かが、そのアビリティに対応したキーアビリティを手に入れていなければなりません。苦労して手に入れた賞品が、一瞬にしてパーにならないように気をつけましょう(笑)
↓の補足。ワッカのリールと水星の聖印、ジェクトシュート2とオーラカリール以外、出てくる賞品に条件はないようです。いつでも出てきます。

ただ「ジェクトシュート2」は、事前にメンバーの誰かが、そのアビリティに対応したキーアビリティを手に入れていなければなりません。苦労して手に入れた賞品が、一瞬にしてパーにならないように気をつけましょう(笑)