• ベストアンサー

馬喰町駅に行く

千葉方面から馬喰町駅に行く場合、朝のラッシュ時に座れる駅(始発駅)はどこになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

千葉か津田沼始発がありますが、朝ラッシュ時は始発でも座れない場合があります。(1~2本待てば何とかなります) もっと遠くから来るのでいうと内房線なら木更津か袖ヶ浦、外房線は茂原か大網、成田線なら成田か酒々井で座席は埋まります。

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.2

総武線快速は、千葉と津田沼で折り返す電車があります。それを狙うことになりますが、どの駅も相当込むと思います。30分くらい待てますか? グリーン車であれば、比較的空いていると思いますが、グリーン料金750円(事前に買って乗った場合)かかります。