• ベストアンサー

JR馬喰町付近で時間を潰したい

春から平日横浜馬喰町間で通勤を始めます。 混雑時間帯は避けたいため始発~混み合うまでの早朝に移動したいと考えております。 そのため現地付近には7時くらいにはついてしまいそうです。 始業は9時のため2時間途中駅もしくは馬喰町付近で限りなく安価で過ごしたいのですが 良い場所は有りませんでしょうか。 あいた時間は読書もしくはPCデータ整理をするつもりです。 良いアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

馬喰町は問屋街ということもあって、ご希望に適うショップの選択肢は少ないのではないかと思います。 できるだけ安価で、かつ早朝から営業しているところとなると、江戸通り沿いの「CAFFE VELOCE(カフェ・ベローチェ)」などがよろしいのでは。セルフ方式のカフェでドリンクは180円から、7:00a.m.オープンです。別店舗をよく利用しますが、そこそこ長居する客が多いですね。 http://www.chatnoir-jp.com/map/index.php?store=246#246 他には「ドトールコーヒー」もありますが、ここは7:30a.m.からのようです。 http://www.doutor.co.jp/shopsearch/detail/01010737.html

oiajanakun
質問者

お礼

お忙しい中、ご回答ありがとうございました。 大変参考になりました。