• 締切済み

鮮魚店

三重県の伊勢・鳥羽方面で鮮魚店を探しています。 できるだけ大きな鮮魚店か、豊富な魚介類を扱っているところがいいのですが、 どなたかご存知ないでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1
anemone_shrimp
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 はい。既に検索済みです。 ただ、どのくらいの規模のお店かわかりませんし、できれば評判なども聞きたいです。 安いとか、素材がいいとか、扱ってる品目が豊富だとか… もしご存知でしたらお教え下さると幸いです。

anemone_shrimp
質問者

補足

予定日を過ぎてしまいましたので、この質問を締め切らせて頂きます。 ポイントは情報をくださったということで、zorroさんに発行させて頂きたいと思います。