• ベストアンサー

鳥羽へ旅行するのですが、良い遊びどころを教えてください!

今月末に三重県の伊勢へ遊びにいくのですが、 伊勢といえば海鮮料理くらいしか思いつきません。 鳥羽水族館やスペイン村以外で何か遊べたり興味のわくものってありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.3

鳥羽へどこから入りか分かりませんが、松阪に寄り道するなんてどうです? すき焼き、旨いっすよ~。まあ、有名な超高級店「和田金」だと目の玉が 飛び出るような価格ですが、そこまで行かないでも美味しい店はありますし。 http://www006.upp.so-net.ne.jp/journey/matsusaka/index.html

その他の回答 (2)

• ijm9mj
回答No.2

>>鳥羽水族館やスペイン村以外で何か遊べたり興味のわくものってありますでしょうか? 食以外ですか・・・ 鳥羽水族館より、二見シーパラダイスの方が面白いですよ。 イルカがショーをしてなくてプールにいたらキャッチボールもできますし、アザラシを触ったりできます。 鳥羽水族館は入場料が高いだけで、あまり面白くないです。 それと、おかげ横丁ですかね~。 私は10年以上伊勢・志摩に趣味の為通っていますが、それ以外で面白い所を発見した事はありません・・・

• ddg67
回答No.1

そりゃ秘法館でしょー(^_^;