• ベストアンサー

原宿駅か渋谷駅に・・・

sasqの回答

• sasq
回答No.5

原宿駅のロッカーは少ないのと、キャリーバッグサイズはあったかどうかあやしいです。この駅のロッカーは大体すぐに使用済みになってしまいます。 渋谷はロッカーが多いですが、何箇所かに分かれています。さらにキャリーバッグサイズは数が限られているので、空いてなかった場合は別の場所に移動しないといけないのでけっこうたいへんかもしれません。 うまく空いているといいですね。

mari0907
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^_^*)午後に行くので覚悟して行きます(笑)