• ベストアンサー

新宿駅か渋谷駅付近で・・・

スノーボード旅行に行くのですが、 出発時間が深夜のため、 (渋谷か新宿のどちらかでも良いのですが) 昼間の暇な時間に買い物をしようと考えています 手荷物くらいならコインロッカーに預けられると思いますが、 板も預けたいので、コインロッカーなどではいる規格などはありますか? またそれらの駅付近で預かってくれる施設などありますでしょうか?

• ooguni
  • お礼率57% (119/208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • medica
回答No.2

こんにちは。 縦に長いコインロッカーはJR新宿駅南口(新南口じゃない)の改札付近のコンコースに有ります。 斜めに入れれば入る縦長の大きさですが、「なぜか朝早いうちから一日中全部使用中で、昼ごろたまに人が開けに来て2~3個空く程度です。 ほんっとに新宿渋谷のロッカーは常に使用中ですから、小さいタイプでもすぐ預けたいのであれば、新大久保や目黒に行かないと有りません。 ちなみに新宿には荷物預かりは有りません。 御参考まで。

その他の回答 (1)

• Tomoka000
回答No.1

ボードを入れるロッカーなどを探すのは結構大変だと思いますので、行き先のスキー場に往復宅急便などで送られると、荷物が減りますし、楽ですよ♪