• ベストアンサー

アニーについて

お世話になります。 20代のころ洋楽にはまり、ベストヒットUSAや、MTVを良く見ていました。その中でも最も印象深かったアーティストとしてユーリズミックスがいました。アニーの圧倒的なボーカルには病み付きになってしまいましたが、就職し仕事が忙しくなる中ですっかり忘れておりました。 ところが先日BSで見たグラミーで歌っているではありませんか! 新譜はないかチェックしたところベスト盤が出ていたので早速CDとDVDを購入した次第です。 さて、ここで質問なのですが、アニーは90年頃子どもを産んだということが書いてあったのですが、デイブとの子でよろしいのでしょうか?? 長々とスミマセン。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16440
noname#16440
回答No.1

「確か、お互いに違う相手と結婚したんじゃないか?」と思っていましたら、次のような記事を見つけました。

参考URL:
http://www.yamaha.co.jp/himekuri/view.php?ymd=20000903
flexscan
質問者

お礼

有難うございます。 99年リリースのアルバム「ピース」に収録されているシングルカット曲の 「I Saved The World Today」 のプロモーションフィルムではデイブのサングラスの柄にはアニーの文字が、 アニーのサングラスの柄にはデイブの文字が刻まれていましたのでてっきり仲直りして結婚したのかと勘違いしていました。 それにしてもい~い曲ですよね!