• ベストアンサー

CDが・・・・

1003yokoの回答

• 1003yoko
回答No.3

経験あります。 私の場合は、家庭用のCDコンポ内でした。 熱で印刷する部分が剥がれてしまったのだと解釈しました。電気屋で売っているCD-Rにも値段に開きがあり、私が買ったのは、音楽用ではなくあくまでもデータ用だったので文句は言えないなぁ・・という感想でした。  中に剥がれた部分が残ってるのは痛いですね・・

yuuka0106
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 yokoさんも経験されてるんですね。。 修理からかえってきました。思ったほどの修理代ではなかったのでよかったかな。。。 整備の人にも言われたのですが、データ用のCDはお勧めできないですね。。とのことでした。