1003yokoのプロフィール

@1003yoko 1003yoko
ありがとう数31
質問数8
回答数14
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
33%
お礼率
93%

  • 登録日2006/02/14
  • 曲名と誰の曲かを教えて下さい!(洋楽かも)

    今日、コンビニで耳にした曲が気になってしかたありません。 アップテンポな曲で女性ボーカル、サビの部分の『トキオー ラナウェイ~』というフレーズが印象的でした。 Puffyのようにも聞こえましたが、Puffyにしては歌が上手だったような・・・(失礼) どなたか、わかりますか?

  • 東京で食べるならここ!!って言うお店

    7月に友人と東京グルメツアー2泊3日を計画中です。(女の子2人旅行です。) ●自由が丘とか、吉祥寺とかの有名なケーキ屋さん ●築地のお寿司 ●六本木とか代官山とかのオシャレなイタリアン ●ラーメン 以上は必ず食べたいです。東京に来たからには絶対 これだけは食べとけ!!と言うお店をお教え下さい。 なお、交通機関は電車のみです。 よろしくお願い致します!

  • iTunesについて

    以前mp3形式のファイルをCドライブに保存していたのですが、Cドライブの空き容量が少なくなってきたので、外付けHDDを購入しそちらに移し変えました。 移し変えた後、容量を増やすためCドライブからそのmp3形式のファイルをすべて削除しました。そうした状態でiTunesを起動してパソコンで音楽を聴こうとしても 「元のファイルが見つからなかったため、曲[………」は使用できません。元のファイルを探しますか?」と表示され、「はい」を選択し、ファイルの場所、ファイル名を打ち込まないと聴くことができません。 こんな手間がかかることをいちいちやってたらホントに時間がかかって仕方ないです。どうしたら良いでしょうか? 再度Cドライブに戻した方がよいのでしょうか?しかし戻せばCドライブの容量がなくなりますし、Dドライブには容量的に入り切りませんし…困りました。

  • オーダーで指輪を作りたい

    オーダーで指輪を作ってもらいたいと考えています。理由は、欲しいデザインが既製のものではないので、手作りしか選択肢がないからです。 しかし、オーダーというと、経済的に余裕のある有閑マダムがするもの、というイメージがあり、ものすごく高いイメージもあります。また、ネットで調べても、どこかババ臭く(スミマセン)、オーダー=素敵、というわけではないような気もします。 石のルースや地金も用意した状態で、シャンク部分のみ希望のデザインに作ってもらう、という条件で、料金が良心的で、洗練されたデザインが作れるジュエリーデザイナーがいらっしゃいましたら教えていただけませんか?

  • 手作り招待状の封筒印刷

    先日、義弟の披露宴の招待状について質問したものです。回答をいただき、おかげさまで招待状は出来上がりました。 次なる問題にぶつかり、苦戦しています。 招待状を入れる「洋2サイズ」の封筒にワードで宛名を印刷して、今度は裏面(封筒のくちが開いている面)に差出人→両家の住所と父の氏名を印刷しようと思ったのですが、封筒のくちを開けた状態で、袋状になっている方から差込んでプリントしたら、ヘッドにあたるらしく、あちこちインクがついてしまい、とても人様に渡せないよ~。という事態に陥っています。 プリンターはエプソンPM-890Cを使ってます。 最近は様々なペーパーアイテムを自分達で作成しているという方が多いそうなので、同じところで悩んだ方もいるのでは?と思い、このカテゴリを選択しました。 説明が下手で申し訳ありませんが、どなたかお解かりでしたら教えて下さい。