OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サイトを探しています

  • 困ってます
  • 質問No.199669
  • 閲覧数26
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (4/15)

下記サイトで、/***/が不明で開くことが出来ません。
検索方法を知りませんか?

http://users.goo.ne.jp/masato6969/*****/
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

Keiko's Homepage ですか?

http://users.goo.ne.jp/masato6969/ からの
リンク先は下記の URL ですが、

アクセスできません
指定されたファイルが存在しないか、~

と表示されます。存在しないか工事中だと思われます。

http://203.174.72.113/masato6969/profile.html
http://203.174.72.113/masato6969/job.html
http://203.174.72.113/masato6969/hobby.html

詳細は http://203.174.72.114/ のヘルプで確認して下さい。

※ Keiko's Homepage であれば、検索したら如何でしょう。
お礼コメント
momokamomo

お礼率 26% (4/15)

ありがとうございました。

実はここまでは私も検索できました。
http://203.174.72.113/masato6969/の中にもう一つフォルダがあり、**.htmlファイルはあるようです。このフォルダ名を検索したいのです。何か良い検索方法、ご存知ですか?
投稿日時 - 2002-01-17 23:51:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

大概の場合には、/*****/の部分に、何も指定しないか、"index.htm"または"index.html"と入れれば、トップページまたはメニューページが表示されますが・・・、

ご質問にあるURLのページは、"index.html"は存在しますが、ファイルの記述に誤りがある(または、htmlで指定されたファイルがアップロードされていない)ようで、"*.gif"ファイルや他ページへのリンクが切れています。(よって、見れません)
お礼コメント
momokamomo

お礼率 26% (4/15)

ありがとうございました。

実はここまでは私も検索できました。
http://203.174.72.113/masato6969/の中にもう一つフォルダがあり、**.htmlファイルはあるようです。このフォルダ名を検索したいのです。何か良い検索方法、ご存知ですか?
投稿日時 - 2002-01-17 23:52:35