• 締切済み

携帯のuser agentではなく、端末情報を求めるサイトをパソコンで見る

携帯のuser agent偽装ではなく、端末情報を求めるサイトをパソコンで見る方法を探しています。 検索してみても、ほとんどのサイトがuser agent偽装のことを紹介しているのですが、端末情報を偽装して、パソコンから見るということについて書いているサイトを見つけることができませんでした。 どうか、わかりやすく教えてください。

みんなの回答

• don_go
回答No.3

携帯用の有料コンテンツを携帯電話会社に対する接続 料金を払わずに無断で視聴する事になります。 犯罪行為になりますので止めましょう。

• memphis
回答No.2

偽装しても携帯専用のサイトは判断ができるので、 きちんとしたサイトならパソコンからの閲覧は無理です。

noname#100277
noname#100277
回答No.1

結論。 無理!