• ベストアンサー

ブランド物が安いのはなぜ?

グッチなどのブランド物の靴を買おうと思ってネットで検索すると、 店頭販売価格の30~40%オフ位の商品がたくさんあるのですが、何かからくりがあるのでしょうか?(B級品とか展示品だった等) ものとしては同じと考えていいのでしょうか? 知っている方が居られましたら教えてください。

• PDD55
  • お礼率30% (67/222)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

本物なら現地アウトレットで大量に買い付けた商品 その他はアジアで精巧に作られた偽物です。 見分けられない場合には買わない方が良いでしょう。

PDD55
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 アウトレットとはどのくらいのレベルのものなのでしょうか? 細かい点までわかればお願いいたします。 偽物があるという時点で怖いですね・・・。