OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.199452
  • 閲覧数199
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (30/42)

GO!GO!7188によく似たロック系(?)バンドグループ(女性ボーカルのグループ)
の曲をききたいのですが、そういうグループはないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (10/27)

ストロベリージャムというバンドはいかがでしょうか?けっこういいと思いますよ。
お礼コメント
megumi80

お礼率 71% (30/42)

名前は聞いたことがあります。
CD屋に早速行ってさがしてきます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-17 13:52:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (162/461)

私が昔から好きなバンドです
お礼コメント
megumi80

お礼率 71% (30/42)

アルバムも出しているようですね!絶対に聞いてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-17 13:54:41