• ベストアンサー

おすすめFX取り扱い会社

Swingroadの回答

• ベストアンサー
  • Swingroad
回答No.2

「くりっく365」の参加業者は、取引上で独特の制約がありますが、ご希望の要件をほぼ満足していると言えるでしょう。  三貴商事のHPに掲載されている預金の安全性に関する説明を引用します。 >【お客様の資産の保全について】 お客様からお預かりした資金は建玉の有無に関らず、全額、東京金融先物取引所に直接預託しており、取引所で分別管理されています。万が一、弊社が破綻しても、取引所に預託された証拠金は原則、全額お客様に返却されます。  手数料は1万通貨単位あたり200~400円程度なので高からず安からずといったところでしょうか。  スプレッドは複数のマーケットメーカーが提示する売り買い値からスプレッドが最小になる組合せを提示するので、比較的有利と言えるでしょう。  詳しくは参考URLから確認して下さい。

参考URL:
http://www.click365.jp/index.shtml
sun22
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にしてみます。