• ベストアンサー

困りました…

女性の方なら(男性もかな?)お分かりになると思いますが、小陰唇(ひだひだ?)の左右差があって、困っています。  やっぱりそういうのって、男性は気になるもんでしょうか??  なんだかそういうので気がめいってしまいます…。積極的になれないというか…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.6

こんにちは。それが普通の状態です(左右対称じゃないってこと) 人間の体は、おおざっぱには対象に見えるけど、結構左右で違っています。 左右の手や足、顔の右半分、左半分等・・・全く対象なんてことはまずありません。 H等の時に面白がったり興味があったりする人はいるでしょうけど、それだけの事です。 男性は持ってませんからね。 「へ~」とか思ったり言ったりするかもしれませんが、それでイヤになっちゃうなんてことはまずないです。 自分の彼女なら全く気にしません。

その他の回答 (7)

• harunapi
回答No.8

実は私もそうなんですよ。私も最初彼氏とHするのにそのことでとっても抵抗がありました。でも、彼のことがホントに好きで何にもなかったようにHしました。 彼は全然気にしていませんでしたよ。最初は真っ暗な中でHしていたんだけど今は明るくても全然大丈夫です。MIOさんも大丈夫ですよ。自信をもって!! なんかあったら相談に乗るからさ♪

noname#1691
noname#1691
回答No.7

こんばんわ、男ですが私のおちんちんはどちらかと言うと右に曲がってます!例えは違いますがそれを女性の方に「面白いわねェ~」って、からかわれた事は有りません! 気にしないことですよ!Hするって事は相手の事が好きだからするんで、そんな(小陰唇のひだひだ)ところを見て「好きだあ~」とか「嫌いだあ~」なんて言う人はいませんよ(^^) それとも過去にそんな事言われたんですか?もしそうならそんな男は、それこそ変態です! そんな事、気にしないでHを楽しんで下さい

noname#2475
noname#2475
回答No.5

気にするなって言われても、気になっちゃいますよね!? でも、大丈夫。愛さえあれば、形なんて!! 「女性生殖器」の「小陰唇」をご覧下さい。 こういったきちんとしたサイトで勉強すると悩みなんてふっとんじゃうよー!

参考URL:
http://www.coara.or.jp/~starwars/index1.html
  • Rikos
回答No.4

左右いずれかのほうが少し大きいのが普通だそうです。 http://home.catv.ne.jp/dd/kiri/fujinnka/byoukitoijyou/gaiseiki/ http://www.kao.co.jp/peony/laurier/backnum/37/cont/index10.html 気にし過ぎないほうがいいですよ。

• b-sky
回答No.3

こんにちわ。 私も気にすることないと思います。 お互い愛し合っているのなら問題なしだと思いますが。 そういうことを平気で言う男の人だったら少し考えたほうがいい気がします。 それに、見られたくなかったら暗くしてもらうとかいろいろと工夫できますよー。 しかもジッとその部分を見る人もいないとおもいますし。 あまり気にしすぎずがんばってください!!

回答No.2

私も、若いころ、自分が奇形なんじゃないかと、非常に悩んでいました。 でも、個人差はとてもある部分ですから、気にしないで大丈夫です。 気にするような男性なら、付き合わないほうがいいと思いますよ。 マニュアルどおりの女性しか望まないとしたら、理科室においてある標本でも抱いていたら?と思うほうがいいでしょう。 自分という個性をもっと大切にしてくださいね。愛していれば、そんなの、関係ないことです。

• sinzimata
回答No.1

全く気にしなくて良いでしょう。そういうのを気にする男性は極少数に思われます。