• ベストアンサー

困りました…

女性の方なら(男性もかな?)お分かりになると思いますが、小陰唇(ひだひだ?)の左右差があって、困っています。  やっぱりそういうのって、男性は気になるもんでしょうか??  なんだかそういうので気がめいってしまいます…。積極的になれないというか…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.6

こんにちは。それが普通の状態です(左右対称じゃないってこと) 人間の体は、おおざっぱには対象に見えるけど、結構左右で違っています。 左右の手や足、顔の右半分、左半分等・・・全く対象なんてことはまずありません。 H等の時に面白がったり興味があったりする人はいるでしょうけど、それだけの事です。 男性は持ってませんからね。 「へ~」とか思ったり言ったりするかもしれませんが、それでイヤになっちゃうなんてことはまずないです。 自分の彼女なら全く気にしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • harunapi
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.8

実は私もそうなんですよ。私も最初彼氏とHするのにそのことでとっても抵抗がありました。でも、彼のことがホントに好きで何にもなかったようにHしました。 彼は全然気にしていませんでしたよ。最初は真っ暗な中でHしていたんだけど今は明るくても全然大丈夫です。MIOさんも大丈夫ですよ。自信をもって!! なんかあったら相談に乗るからさ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#1691
noname#1691
回答No.7

 こんばんわ、男ですが私のおちんちんはどちらかと言うと右に曲がってます!例えは違いますがそれを女性の方に「面白いわねェ~」って、からかわれた事は有りません! 気にしないことですよ!Hするって事は相手の事が好きだからするんで、そんな(小陰唇のひだひだ)ところを見て「好きだあ~」とか「嫌いだあ~」なんて言う人はいませんよ(^^) それとも過去にそんな事言われたんですか?もしそうならそんな男は、それこそ変態です! そんな事、気にしないでHを楽しんで下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#2475
noname#2475
回答No.5

気にするなって言われても、気になっちゃいますよね!? でも、大丈夫。愛さえあれば、形なんて!! 「女性生殖器」の「小陰唇」をご覧下さい。 こういったきちんとしたサイトで勉強すると悩みなんてふっとんじゃうよー!

参考URL:
http://www.coara.or.jp/~starwars/index1.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.4

左右いずれかのほうが少し大きいのが普通だそうです。 http://home.catv.ne.jp/dd/kiri/fujinnka/byoukitoijyou/gaiseiki/ http://www.kao.co.jp/peony/laurier/backnum/37/cont/index10.html 気にし過ぎないほうがいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • b-sky
  • ベストアンサー率44% (20/45)
回答No.3

こんにちわ。 私も気にすることないと思います。 お互い愛し合っているのなら問題なしだと思いますが。 そういうことを平気で言う男の人だったら少し考えたほうがいい気がします。 それに、見られたくなかったら暗くしてもらうとかいろいろと工夫できますよー。 しかもジッとその部分を見る人もいないとおもいますし。 あまり気にしすぎずがんばってください!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私も、若いころ、自分が奇形なんじゃないかと、非常に悩んでいました。 でも、個人差はとてもある部分ですから、気にしないで大丈夫です。 気にするような男性なら、付き合わないほうがいいと思いますよ。 マニュアルどおりの女性しか望まないとしたら、理科室においてある標本でも抱いていたら?と思うほうがいいでしょう。 自分という個性をもっと大切にしてくださいね。愛していれば、そんなの、関係ないことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sinzimata
  • ベストアンサー率17% (11/62)
回答No.1

全く気にしなくて良いでしょう。そういうのを気にする男性は極少数に思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分の秘部を見られたくない(男性の方へ質問)

    私は小陰唇の大きさが左右違っていて、形も悪く色も黒ずんでいます。さらに、大きいほうのひだは大陰唇からはみ出しています。自分で言うのも何ですが、何だかグロテスクな感じで少しも綺麗だとは思えません。むしろ汚らしく思えます。 つき合っている彼がいるのですが、私は彼のことがとても好きなので、どうしても彼にだけは私の秘部を見られたくありません。彼は、セックスのときに私の嫌がることは決してしない人ですので、秘部を見せないことについては何も言いません→何度か断りました。 男性の方にお尋ねしますが、やはり汚い秘部を見せられると幻滅しますか?また、かたくなに秘部を見せない彼女に対してはだんだんと愛情がさめていくようなことはありますか? 変な質問で申し訳ありません。率直な男性の生のご意見をお願いいたします。

  • 尿口の位置が わからない

    尿の出るところが 鏡で見ても よくわかりません。陰核の すぐ下の小陰唇の奥でしょうか・・ 小陰唇の付け根あたりの隠れた奥のほうでしょうか?それとも 陰核と くっついた 外側から よく見える部分でしょうか? 本などで調べても 絵だと よくわからないのですが・・。自分では小陰唇の左右のヒダの付け根あたりから出てる気は するのですが。写真などで 詳しく図解しているものって ないでしょうか?

  • 大陰唇の形状について

    大陰唇の形状について ある女性(30才前くらいの女性です)とSEXをしました。 その女性のいわゆるビラビラ(すみません専門的には大陰唇かと思うのですが) その部分が全体的にではなく、 その上部の方が左右とも三角形状に、結構長いというか、広がりました。 陰部の形状については結構個人差があるものだとは認識はしていましたが。 やはり、これは意図的に日頃から引っ張ったり或いは引っ張られたりしたためでしょうか。 その女性は自分では、これまでの男性経験は少ない方だとは言っていましたが。 左右の形が不揃いとかは考えられるとは思うのですが、 自然な形とか、普通のSEXでこんなに伸びたり、広がるほど大きくなるものかと不思議に感じました。 それも膣の上から下まで全体的にではなく、上部の方だけが左右とも三角形のように広がりました。 やはり何か原因があるのでしょうか。

  • 小陰唇が変です…

    現在24歳、経験無しです。 うまく言えないのですが、小陰唇のクリトリスから伸びてる皮がすごく伸びて左右とも先がシワシワで丸くなっています。そして、色もすごく黒いです。 みんなついているものだと思っていたし経験もないのでこの歳まで気にしていなかったのですが、まず色が気になっていたので色々検索していたら、その丸くなっているものもなく、美容外科の、陰部の整形前写真などを見てもどれも私と似たような形がありません。ここの質問を見ていても同じような質問を見かけません… 小さい時からオナニーしていたので、それが原因かなと思ったり… でも、経験がないのにこの小陰唇はとても恥ずかしいです。これから好きな人とした時にびっくりされたり、引かれたりするのがすごく怖いです。 自身がそんな小陰唇の方や、男性で経験した女性がそんな小陰唇だったという方いますか?

  • どう思いますか?

    自分の性器が、いわゆる、『もりまん』『ふくまん』なのです。大陰唇がかなり大きく、水着などを着るととても目立って恥ずかしいです。また、小陰唇が左右非対称で、色も少し黒ずんでいます。私はまだ経験をしたことがないですが、自分がいつか男性とセックスするときに、何か言われそうでとても心配です。男性のみなさん、これについてどう思いますか?色々なサイトや掲示板では、『男の人はみんなもりまんの女性が好き』と書かれていますが実際はどうなんでしょうか?また、女性の方の意見も聞きたいと思います。

  • オナニーで性器の変形ってありますか?

    私は女(19)ですが、実は性器のことで 思い切って相談します。 私はオナニーをするんですが、そこで相談です。 オナニーをすると 性器のヒダ(小陰唇?)が伸びて変形したり、 色が黒ずんだりするのでしょうか? いつも指でしていて、 あまり刺激的に触らないようにと心がけているのですが、 つい気持ちよくて荒めに擦ってしまったり、 ヒダの辺りを指で弄ったりしてしまいます。 もう10年近くオナニーしていて、 回数もほぼ毎日のようにしてしまいます。 最近はヒダが伸び気味で、色も黒ずんできたような気がします。 普段もヒダが1cm弱はみ出ているような感じで… また、そのようになるような話も聞いたことがあります。 もし、そうだとしたら、 性器をこれ以上変形や黒ずみが悪くならないような 方法や気をつける点はありますか? または、回数なども気をつけたほうがいいのでしょうか? まだ、男性に見られたことはないので、 そういう点でも恥かしいと言うか心配で… すいません、十分な相談内容かわかりませんが、 補足していきたいと思いますので、 変なことを聞きますが、よろしくお願いします。

  • 外陰唇が肛門の下までつながっている??

    こんばんは。 お恥ずかしいのですが、この度肛門の下あたりに何か柔らかいひだひだするものがあるなと思い見てみたのですが、外陰唇が膣より下から収束して1本のようになって肛門下まで続いていました・・・。 これは普通なのでしょうか?? もともと外陰唇は大きい方だと思います。 びっくりしてしまって何か病気なのではないかと心配しています・・・。 先ほどまで肛門から出ているのでは!?と思い、痔の一種の肛門の中身が飛び出してくるというものを疑ったのですがどうも肛門のすぐ下あたりから陰部まで続いているので外陰唇なのではないかなぁと思ったのですがこんなに続いているものなのかと思い質問させて頂きました。

  • 小陰唇の形の変化…

    少し変な話になりますが… あそこのひだ(小陰唇)の形が変わりました>< 以前は右より左のほうが小さいくらいで、形は気にはならなかったのですが、なぜか左だけ縦に割れた?ように二重になってるんです。 正面から見るとII←こうだと思うのですが、YI←のように前が分かれたんです。 こんなの見たこともなくて怖くなりました。 これは治るのでしょうか? やはり手術ですかね? 女性の方で、同じような方いましたら意見お願いします! その他の方もお願いします><

  • 小陰唇に小さな袋がついてます

    なんと説明したらいいのでしょう。 お風呂に入り、洗っていたら・・・ あまり、そんなところをじっと見たりしないのですが、 右側の小陰唇のひだのふちに小さな袋がついていて、ぶら~んとさがっていたんです(@_@;) ひっぱたら、ちぎれそうなのですが、その後が痛そうですし、大事な所なので、 ばい菌が入ったりしたら困るし、どうしていいかわかりません。(´・ω・`) これってなんでしょう? このままにしていても大丈夫なのでしょうか? 病院に見せるにも場所が場所なので、勇気がありません。悩んでいます。 その袋をぎゅーっと触っても全然痛くありません。 今までもじーっと見て洗ったりしなかったので、もしかしたらずっと前からできていたのかも。 エッチをするときにあそこを見られたり、さわたれたりするから・・・ 気づかれたら嫌です(´;ω;`) 凄く気になります。 男性は気にしたりしないんでしょうか? 自分の身体に影響がないのであればいいのですが、 どなたかわかる方、教えてください。 同じような悩みの方はいないですよね・・・?(^^ゞ

  • 女性の性器、小陰唇について

    真剣に悩んでいます。 最近お風呂で性器を洗っていた時に、小陰唇の左右大きさが違っていて気になってつい触っていたのですが、それは小陰唇ではなくその上の部分、クリトリスの横の部分が小陰唇のような形になっていたのです。 右側がちょっと大きく、小陰唇とクリトリスのつながったあたりから上にまた小陰唇のようなひだができていました。しわしわに伸びた皮膚が盛り上がっているような。 左はすこしできているのですが、まだほとんど目立たない程度です。 気になってネットで調べても書いていなくて、ただ小陰唇は小さい頃からのオナニーで形が変わったり大きくなったりすると書いていました。小陰唇の私のはちょっと伸びているのか、開くと形が横長な感じになっていて、厚みもあり色も黒いです。 一度、小陰唇にしこりができた時に婦人科へ行った時、含んだように笑って良くできる物だからって言ってる先生がちょっと気になって、もしかしたらその時の笑いはそういう意味だったのかなって。 私は付き合った人は過去一人だけで、経験数も少ないです。あまりそれほど性欲がないのか、ずっとなくても大丈夫なので、今は5年くらいしていないです。ただ、オナニーはしておいた方が良いという話を聞いていて、たまにする事はあるんですが、良くわからないからやり方が正しいのかもわかっていないです。 ただ、小陰唇にしこりができた事があって、中の膿を自分で出すためにしこりをつぶして膿を押し出して薬を塗ったりした事がありました。 今は4年つきあってる遠距離の彼がいて結婚を約束しているのですが、いまどきめずらしくまだ何の関係もないです。だから、もしいざ結婚してそういう場面になったときに、私のを見たとき他の男と遊んでいたとか、オナニーばかりしていたんだって思われるんじゃないかと思うと、相手に性器を見られるのがとても怖くなりました。 手術というのもネットで見ましたが、とても怖いしお金もないです。 真面目に一途に想っていただけに、そういう部分で相手に悪く思われるのかと思うと不安です。 良くあることなのでしょうか? みなさんの意見や経験を聞かせてください。