• 締切済み

アップロード

昨日まではちゃんとアップロードできたのに、突然エラーが出てしまって転送ができなくなりました。gooからのアップロードもできません。なぜでしょう?ホームページビルダーを使っています。HPビルダーからのエラーは「転送中にエラーがおきました」、gooからのほうのエラーは「フォルダにアクセス可能か確認してください」です。アップロードできてた時と設定は変えていません。

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

教えて!gooというサイト名ですがgooのコミュニティのヘルプデスクではないと思うので直接gooの管理者にメールをするかするほうがよりよい回答が得られると思います。 では。

hiromiam
質問者

お礼

ありがとうございました。goo初心者なもので・・・。直接メールを送ってみました。(回答はまだですが・・・)