hiromiamのプロフィール

@hiromiam hiromiam
ありがとう数4
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2002/01/16
  • すごく悩んでいます

    先日好きな男性から告白されました。私は19で、彼は27です。8つ離れてますが、一緒にいて歳の差を感じたことはありません。でもどうしても彼と付き合う事に踏み切れないでいます。それは私自身の問題で、内面、外面、家庭環境などに持ってきたコンプレックスが理由です。これらのことがなっかったら、すぐにでも彼に良い返事が出来たのに、彼とのことをもっと前向きに考えられるのに・・と思い、狭間で今とても悩んでいます。こんなことばかり言ってたらいつまでたっても恋愛なんて出来ないと分かっています。今まで男性とお付き合いしたことはありませんが、彼が私のことを大切に想ってくれているのも痛いほど伝わってきます。でも、私は彼になんて言って断ろう・・そればかり考えてしまいます。今週末彼と会って話をする約束をしています。どうするのがベストなのでしょうか。アドバイス、よろしくお願いします。