• 締切済み

エクセルでの見積もり

今エクセルで システムバスの比較表の見積を作っています。 元データー 0.75坪  1,000,000 1坪    1,500,000 1.5坪   2,000,000 のように価格が羅列してあるだけのデーターです。 選択シートでプルダウン方式で サイズは 0.75坪、1坪、1.5坪 地域は  寒冷地、準寒冷地、標準 浴槽   FRP,人口大理石 等を選んで 別シートに仕様と価格を簡単に入れればと考えています。その際、最高級品としてすべての選択項目で最高品の場合の見積も出るようにしたいのですが、なにかいい案はございますか?

みんなの回答

回答No.1

日にちが経っていますが、まだお困りでしょうか? 関数のMAX、MAXAをお使いになって、 それぞれを掛け合わせればいいのかとも思います。 いかがでしょうか?