OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サントリーウィスキー「膳」の曲

  • 困ってます
  • 質問No.199265
  • 閲覧数2249
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 10% (44/410)

サントリーウィスキー「膳」のCMソングです。♪家へ帰ろー♪です。どこかで聴いた気がします。サントリーのHPでは、まだ紹介されていません。誰か知っている方みえませんか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

オリジナルは斉藤和義の「歩いて帰ろう」(94)

CMはCM用にアレンジした「おウチへ帰ろう」

歌っているのは真田広之さんご本人だそうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.at-elise.com/Music/User/html/tokushu.html この中の「歩いて帰ろう」です
http://www.at-elise.com/Music/User/html/tokushu.html
この中の「歩いて帰ろう」です
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

答えがもう出ちゃいましたが・・・。
斎藤和義の「歩いて帰ろう」です。
アルバム「WONDERFUL FISH」にも入ってますが、
最新のシングル「月の向こう側」にも改めて入ってるみたいです。
でも、昔の歌詞と、真田広之が歌ってる歌詞と少し違ってる
みたいですね。
  • 回答No.4

正解はみなさんのおっしゃる通りです。 余談ですがどこかで聞いた事あるのは「ポンキッキーズ」かも知れません。 とにかくよく流れていました。 5年くらい経っても流れてたし。女の子の振り付きで。
正解はみなさんのおっしゃる通りです。
余談ですがどこかで聞いた事あるのは「ポンキッキーズ」かも知れません。
とにかくよく流れていました。
5年くらい経っても流れてたし。女の子の振り付きで。
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 12% (7/54)

こんにちわ。 私も余談です~(笑) ポンキッキーズで、ウサギの着ぐるみをきた、鈴木蘭々と、安室奈美恵が踊ってました~。 そして最新シングルに収録されているのは、アコースティックバージョンらしいですよ。
こんにちわ。
私も余談です~(笑)
ポンキッキーズで、ウサギの着ぐるみをきた、鈴木蘭々と、安室奈美恵が踊ってました~。

そして最新シングルに収録されているのは、アコースティックバージョンらしいですよ。