• 締切済み

東京都で運転免許更新について

明日あたり免許の更新に行かなきゃと思っているのですが、 わたしは区分が「一般」なので、1時間の講習があります。 タイミングがずれると、講習が始まる時間まで、すごく待ったりするのかな、と思うのですが そんなことはないのでしょうか? ちなみに江東試験場に行くつもりです。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

参考にどうぞ

参考URL:
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/i/menkyo/kousin-sikenjou.htm
Riruka
質問者

補足

ありがとうございます。 教えていただいたサイトは既読済みなのですが、 受付したら順次すぐに講習が受けられるわけではないと思うので、 講習がどのくらいの間隔で行われているかによって、 受付のタイミングがずれると、かなり待つ羽目になるのかな、と思ったのです。 言葉足らずですみません(^^;