• ベストアンサー

フラッシュメモリーどこのメーカー?

PCを新しいのにしたら フラッシュメモリーが使えなくなっちゃいました 以前安くで買ったものでメーカーがわからず USBにさしたら 新しいハードウェアを発見した後 不明なデバイスになってしまいます メーカーがわからないのでどこで インストールするデーター 落とせば良いのかがわかりません こすれてフラッシュメモリー見てもどこのメーカーだか わかりません 側面に製造番号だか CO542OABと書いてあります 他にはUSB2.0と128M だけなんで本当メーカーもわからなくて(汗 誰かわかる方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この形はたぶんSONYですね。 これ↓ではないでしょうか? http://www.ecat.sony.co.jp/mediabattery/usb/acc/index.cfm?PD=17160&KM=USM32D/USM64D... ここ↓からドライバがダウンロード出来ます。 http://www.sony.co.jp/Products/Media/Pocketbit/download_usm-d.html

takenoko3
質問者

お礼

どんぴしゃ!! ありがとうございます!!