• 締切済み

ハン尚宮の声?

こんにちは。今オンエアーされてる「すき家」のねぎたま牛丼のCMで最後に女性の声で「おいしくて、安全ね」というセリフがありますよね?しかし、その声が韓国ドラマの「宮廷女官チャングムの誓い」のハン尚宮の吹き替えの声とそっくりなんですけど…。同じ声優さんなんでしょうか?すごく気になるんです…。くだらない質問ですいません。

• CM

みんなの回答

• suppi-
回答No.1

小野洋子さんってかたらしいです

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/hken/seiyu/o_yoko.htm
k-nyan
質問者

お礼

ありがとうございます。調べてみたら同じ方でした。