• ベストアンサー

エクセルファイルをスタートアップに指定しましたが、、、

エクセルファイルをスタートアップに指定しましたが、最背面で立ち上がるように指定は出来るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wendy02
回答No.1

こんにちは。 スタートアップに、Excelを指定するというのは、少し設定としては厳しいような気がします。それと、そういう普通にはない設定は、かなり難しいでしょうね。 その他の立ち上がっているソフトウェアを、Excel側のVBAで、API のBringWindowToTop で、そのソフトのハンドルを取得して、それぞれを上に持ってくれば、Excelは下に入るはずです。安全は保障しません。もし、これだけでお分かりになるようでしたら、お試しになったらいかがですか? なお、私は、APIのコードは掲示はできません。

hikarika1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 複雑なんですね。 あからめますね。