• 締切済み

好きな女子アナは?

過去にも、同じような質問があたけど、いま一度。 1位堂 真理子   大木 優紀    松尾 由美子 この三人がずば抜けて好きです。 テレ朝の女子アナは、いい女揃いに感じるのは、 俺だけかな。 TBSは、エースが一人、人材不足に感じるのは、 俺だけかな。

みんなの回答

  • Lgm118a
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.11

そうですね。テレビ朝日は粒揃いですね。 僕の好きなアナウンサーはNHK朝の顔鈴木奈穂子アナです。 http://hitomakase.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_9dc/hitomakase/mar12110405030000-p1.jpg?c=a0 TBS次期エースは小林悠アナでしょう。 http://p.news.nimg.jp/photo/559/383559l.jpg

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

1位:市川寛子アナ 2位:小郷知子アナ 3位:加藤真輝子アナ その類い稀な美貌で、女子アナ史上、最高の美しさと云われる【市川寛子アナ】 ◆市川アナは【独身】ですが、狂信的なファンにとっては、気も狂わんばかりの美しさなのでしょう。誰にも渡すものかと執拗に既婚の【デマ】を流し続けます。http://panderworld.hp2.jp/dema.html 【ぴろりん】ファンの方、【市川アナ】の独身を確かめるのは簡単です。テレビ朝日に電話すれば【独身】だと答えてくれます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#38145
noname#38145
回答No.9

・八木早希アナ(毎日放送) ローカルでごめんなさい;; 女の私から見ても素敵な女性だと思います。 ・上田悦子アナ(毎日放送) 同じくローカル。 「ちちんぷいぷい」を見ている限り、立派なアナウンサーだと思います。 …センスがわかりますね^^; 私はフジのアナウンサーは好きではありません。 No.5さん同様、アナウンサーではなくタレントになってしまっている気が拒めません(ごめんなさい!)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

MRT(宮崎放送)の川島 恵アナです。 この人見かけによらず、酒豪らしいです。酒の紙パックを酒屋に持っていくと、トイレットペーパーと交換してもらえるというニュースのレポートをやっていたのですが、酒のパックを大量に持ち込んで、これお願いします!と言っていたのでビックリしました。

参考URL:
http://www.mrt-miyazaki.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • f_atsu
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.7

フジなら中野アナ テレ朝なら前田アナ テレ東なら大橋アナ かなー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tachiuo
  • ベストアンサー率32% (92/279)
回答No.6

赤江珠緒さん(朝日放送)が、私の第一位です。綺麗な顔立ちだが、いやらしさという意味での女らしさがないのがよい。東京のアナウンサーはよく知らないので分かりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matuty
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.5

滝川クリステル(フジ) 武内絵美(テレ朝) 大木ちゃん(テレ朝) 藤本景子(関テレ) 逆にバラエティに出てる女子アナは嫌いです。(大木ちゃんは例外) 特にフジ。アイドル化してるので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • izaura
  • ベストアンサー率15% (27/171)
回答No.4

   私は、    日本テレビの 角田久美子さん (実践女子大学・文学部・英米文学科卒) 1970.7.10 生     が、大好きです!  初めてテレビで彼女を観た時は、可愛くて可愛くて仕方がなかったですね^^;  彼女の笑顔にはホント癒されますって。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

フジの田代尚子アナです。レインボー発、観ています(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dorino
  • ベストアンサー率9% (9/100)
回答No.2

フジテレビの中野美奈子アナ!!毎朝めざましテレビで観てます! 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな女子アナランキング決定戦!

    好きな女子アナ1位~5位までで、教えてください。 1位だけでも構いません。 1位堂真理子 2位大木優希 3位市川寛子 4位竹内絵美 5位前田有紀

  • 女子アナはなぜ離婚が多いのか?

    女子アナは離婚をする人が多いという印象があります。(再婚もけっこう多いと思いますが) 昨日再婚報道された佐々木恭子アナも過去に離婚してますし、そのほかにも過去には深澤里奈、寺田理恵子、吉崎典子、田丸美寿々、大坪千夏、安藤優子、高木広子、有賀さつき(以上フジ) 、鈴木君枝、薮本雅子、角田久美子、魚住りえ(以上日テレ)、膳場貴子、住吉美紀(NHK) 、 香川恵美子、吉川美代子(TBS) 徳永有美(テレ朝)などなど。 これはほんの一部です。 もちろん離婚してない人の方が多いわけだし、女子アナに限らず離婚している女性はいるので、絶対ってことは言えませんが、 それでもやはり離婚は多い(特に短期間で)印象です。 理由はなんなのでしょうか? たしかに、売れっ子アナは仕事が忙しく夫婦がすれ違いになりやすいのかもしれません。でも仕事が忙しい女性は女子アナに限らずいますし。。 なんともわかりません、理由が。 それとも女子アナの離婚はニュースで大々的に報じられるので多いと勘違いしてるだけでしょうか?

  • 大木優紀さん

    テレ朝の大木優紀アナの大ファンのものです。 ずいぶん前になりますが、以前「くりぃむナントカ」で、確か、長淵剛ファン王決定戦で、大木ちゃんがくしゃみをしたと思うんですが、その映像がもう一度どうしても見たいです。見つける方法を教えてください。

  • 各局(アナウンサー)に対するあなたの好感度は?

    こんにちは。 各テレビ放送局(系列は一緒とする)でベストと思うアナウンサーをそれぞれ1~5名挙げ、回答者様なりの放送局好感度ランキングを作ってください。 また、回答者様の性別と大体の年代を教えてください。 ---------------------------------------------- (サンプル) ・1位 テレ朝系 … 松尾由美子アナ♀、堂アナ♀、竹内アナ♀、渡辺宜嗣アナ♂、清水アナ♂ ・2位 NHK … 藤井彩子アナ♀、鈴木奈穂子アナ♀、武内陶子アナ♀、有働アナ♀、村上アナ♂ ・3位 フジ系 … 中野アナ♀、中村仁美アナ♀、石本アナ♀、三宅アナ♂ ・4位 TBS系 … 青木裕子アナ♀、安住アナ♂ ・5位 日テレ系 … 気になるアナウンサーなし ・未採点 テレビ東京  … 視聴不可の地域 性別 男 年代 中年

  • 貴方がかわいいと思う順に並べてください

    タイトル通りですが、貴方がかわいいと思う順に並べてください。 自分の好きなタイプの女子アナです。 高島彩さん 中野美奈子さん 西尾由佳理さん 武内絵美さん 堂真理子さん

  • 20代・30代男性に質問

    特に女子アナが芸能人同様に好きな人にですが、好きな女子アナベスト3教えて下さい。 ベスト3までランク付け出来る人だけ局アナのみ(地方局可)で回答お願いします。 ちなみに自分は 1位河野明子(テレ朝) 2位西尾由佳理(日テレ) 3位出水麻衣(TBS) です。

  • キャスター・女子アナ出身の議員って結構多いが、彼ら彼女らの活躍度&貢献

    キャスター・女子アナ出身の議員って結構多いが、彼ら彼女らの活躍度&貢献度はどうなんだろうか? ~質問の背景~ 誰が適性適職を得て、一番、注目を集め活躍をしているんだろう? でも、私の印象では、何回生とかベテランに成っても、それでも、タレント扱いで軽く見られ選挙活動や応援&客寄せパンダの役割が目立ち、国会での議員法案提出での活躍は、何故か見えて来ずの人が多いのだろうか? 最近、東大出身の元女子アナ:丸川珠代参院議員が当選直後のように目立たなくなったのは、後から後からタレント・女子アナが大勢出て来たから? 政界・永田町の古狸・慣例・常識が今も陰で牛耳っているからなのだろうか? <美人で、頭の回転も口舌も鋭く、ユーモアセンスもあり、私には好印象の議員なんだが・・・> 高学歴・容姿端麗?・プレゼン力のバックボーンがあっても、政策への識見や政策勉強不足の議員が多い? ~質問~ そこで、質問ですが・・・今のテレビ界で次期衆議院選挙にアナウンサー&キャスターで出そうな人&貴方の出したい人は? ※参考主なキャスター&女子アナ出身議員(曖昧な記憶であり、他にも&新聞雑誌系の方も・・・) ◇小池百合子 ◇丸川珠代 ◇蓮舫 ◇小宮山洋子 ◇岡崎トミ子 過去にも、宮田輝・磯村尚徳・畑恵さん等が記憶にあります。 ※丸川珠代議員 http://www.t-marukawa.jp/

  • 女の人っていらないですよね?

    ニュースとかでも最近は女子アナとかが増えてうざいです。 女子アナでもテレビ朝日の松尾アナとか、フジテレビの安藤アナとかごく一部でよいアナウンサーもいますけど、大半はうるさいだけって感じ。 大御所でもない女のアナウンサーがしゃべってると重大なことでもくだらなくかんじとってしまう。 ニュースこそAIで十分な気がしますね、実際に先週に夏目三久アナが 20年後には今の人間のしている仕事の半分以上はAIに置き換え可能になるというニュースに私たちの仕事もAIでも十分ですからね、やっぱり個性を出さないときえていってしまうから個性が大事な時代になりますねと語ってました。 でもほんと女がいなくて困ることって何もないきがする。 だから女性は6人に1人しか生涯未婚でないのに男性は4人に1人(東京や京都、神奈川、沖縄はそれ以上)みたいですね。それも生涯未婚は50歳以上が対象だから、20年以上前が結婚適齢期なのにこれだけ結婚しなかった人がいるわけだから、 いかに女がいなくても困らないんだろうなぁと思う。 ここ1週間もいろんな人が家にきた 水道工事、スカパーのアンテナ移動、宅急便やゆうパックなどなど すべて男性ですよ。 女といえば のろのろ車ではしって駐車場もとめるのにへたくそでうぜぇ~~とか うざいイメージしかない。

  • バラエティー番組

    動画を見て、とても疑問に感じました。 2013年11月27日放送分の「女子アナの罰」(TBS系列)内で、当時の田中みな実アナウンサー(現=フリー)が「サンジャポ(サンデージャポン)は緊急ニュースとか入ってこないので・・・」って話していますが、本当ですか? 過去にサンジャポで、緊急ニュース速報はありましたか? もし、可能でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 内藤戦 TBSはどうでした?

    本日の内藤vsポンサックレック戦、内藤選手がドローでしたが防衛しました。今回もまた投げ飛ばされましたが・・。 次戦は亀田興毅戦が濃厚です。(亀田が来週の試合に勝つのが前提で) で、本題ですが、今日のTBSの放送内容はどうでしたか? 私は、 良かった点は ○実況がエースの土井敏之アナだったこと。 ○亀田の名前を出さず、試合の実況に徹したこと。 ○前回非難ごうごうの新タアナをコーナーリポートに配置したこと。 悪かった点は ○相変わらず試合前が長い。せめて7:30~放送開始でもいいくらい。 ○上記に連動し、あと10分でも早く試合開始したら、試合後のインタビューまで放送できたのに。 ○ムダに女子アナやタレントを呼ぶな 皆さんの感想をお聞かせください。 (アンケート、番組、メディア・マスコミの各カテの投稿も考えましたが、この格闘技カテで質問します)