• 締切済み

20代・30代男性に質問

特に女子アナが芸能人同様に好きな人にですが、好きな女子アナベスト3教えて下さい。 ベスト3までランク付け出来る人だけ局アナのみ(地方局可)で回答お願いします。 ちなみに自分は 1位河野明子(テレ朝) 2位西尾由佳理(日テレ) 3位出水麻衣(TBS) です。

• 77_66
  • お礼率82% (28/34)

みんなの回答

• MAMI_SPR
回答No.1

1、鈴江奈々 2、高島彩 3、河野明子

77_66
質問者

お礼

回答どうもです。