• 締切済み

20代・30代男性に質問

特に女子アナが芸能人同様に好きな人にですが、好きな女子アナベスト3教えて下さい。 ベスト3までランク付け出来る人だけ局アナのみ(地方局可)で回答お願いします。 ちなみに自分は 1位河野明子(テレ朝) 2位西尾由佳理(日テレ) 3位出水麻衣(TBS) です。

  • 77_66
  • お礼率82% (28/34)

みんなの回答

  • MAMI_SPR
  • ベストアンサー率17% (138/810)
回答No.1

1、鈴江奈々 2、高島彩 3、河野明子

77_66
質問者

お礼

回答どうもです。

関連するQ&A

  • 最近の女子アナ

    最近の女子アナは実にけしからん。アナウンサーなのに芸能人やアイドルか何かと勘違いしている様に思う。すぐ野球選手と結婚するし。ミニスカートなど履いてるし。 実にけしから~ん! さて・・・質問です。 御自身の好きな女子アナNO.1 いますか?(笑) 例)私は・・・テレ朝・竹内アナ (家族が歌番組見るのですが、歌の時はPCをトークの時はこの子を見てます(笑))        ちなみにNO.2は西尾由佳里アナ(^^)

  • 女子アナの名前が思い出せません。

    かなり漠然とした記憶で申し訳ございません。 日テレかTBSかあるいは他局の女子アナだと思うのですが、計算が全く出来ない女子アナって誰でしたっけ? 恐らく年齢は20代(今は30越えたかも)だと思います。

  • 長野:地デジで映る局は?

    長野県上田市です。 地デジになると県内ローカル局しか見れなくなるのでしょうか?? TBS、フジ、テレ朝、日テレの東京のキー局は映らなくなるのですか??

  • 五輪キャスターとテーマソングを採点しよう

    おい、おまいら、元気か! 俺だ、tango-dogだ。 北京五輪も今日で終わり、明日は星野ジャパンが帰国するぜ。 空港で罵声を浴びせたり、生卵を投げるくらいするのが筋だが、どうせ「よくやった」って言うんだろう。 野球とか感動のシーンなどの質問は乱立しているので、別視点で一つ。 各局のキャスター、担当アナを「○・×」で採点してくれ。 【日テレ】櫻井翔、堀尾正明、浅尾美和、鈴江アナ、明石家さんま、など 【フジ】古田敦也、相武紗季 、浜田雅功、平井アナ、渡辺アナ、他 【TBS】中居正広、出水アナ、ジョニー黒木、他 【テレ朝】松岡修造、福山雅治、武内アナ、他 【テレ東】草野仁、荒川静香、大橋アナ、他 俺個人としては 「○」櫻井翔:ジャニーズだけどきちんと取材して好感が持てる。 「○」荒川静香:選手視点のコメントが、芸能人キャスターとは一味違った。 「×」渡辺アナ:フジは不倫でも局アナにはやさしいなあ 「×」ジョニー黒木:あの宮崎弁イントネーションをどげんかせんといけん 「×」さんま、言うまでもない。 合わせて各局のテーマソングで印象に残る曲あれば教えて! 俺はフジの「レミオロメン」。野球3位決定戦のCM前の「あきらめないで~♪」というのはギャグとしかいいようがない。

  • 昔言われていたテレビ局のイメージ

    昔、テレビ局のイメージみたいなのが言われていましたよね わたしが覚えているのが、ドラマのTBS、バラエティーのフジです。 では、NHK、日テレ、テレ朝、テレ東は何でしょうか? この各局を忘れてしまって困っています。 わかる方は教えてください。 お願いします。

  • テレビ局のコラボについてです。

    フジテレビは、よくコラボを積極的にするので、面白いですが、なぜ日テレは、他の民放あまりコラボをしないんでしょうか? キー局の中では、日テレはあまりコラボをしないし、フジテレビと絡まないのも特徴ですよね。同様、フジテレビも日テレと絡まないですよね。ライバルですもんね。 本社もどうやら、見通せる所にあるらしいですし。 フジは、よくTBSと組みますよね。 日テレは? テレ朝は、たまにフジとコラボしたりしますし。 なぜ日テレは、あまりコラボしたりしないんでしょうか? フジテレビは、コラボをよくします。

  • 各局(アナウンサー)に対するあなたの好感度は?

    こんにちは。 各テレビ放送局(系列は一緒とする)でベストと思うアナウンサーをそれぞれ1~5名挙げ、回答者様なりの放送局好感度ランキングを作ってください。 また、回答者様の性別と大体の年代を教えてください。 ---------------------------------------------- (サンプル) ・1位 テレ朝系 … 松尾由美子アナ♀、堂アナ♀、竹内アナ♀、渡辺宜嗣アナ♂、清水アナ♂ ・2位 NHK … 藤井彩子アナ♀、鈴木奈穂子アナ♀、武内陶子アナ♀、有働アナ♀、村上アナ♂ ・3位 フジ系 … 中野アナ♀、中村仁美アナ♀、石本アナ♀、三宅アナ♂ ・4位 TBS系 … 青木裕子アナ♀、安住アナ♂ ・5位 日テレ系 … 気になるアナウンサーなし ・未採点 テレビ東京  … 視聴不可の地域 性別 男 年代 中年

  • 芸能ニュースをやっている番組

    芸能ニュースをやっている番組&だいたいの流れる時間帯(もちろん毎日変動することは承知しております)を教えていただけませんでしょうか。 私の知っている限りでは、 TBS系「ジャスト」14時頃 フジ系「めざましテレビ」7時半頃 という程度なんですが、 特に朝の日テレ系、テレ朝系、TBS系についてご存知の方見えましたら、教えてください。

  • 女子アナはなぜ離婚が多いのか?

    女子アナは離婚をする人が多いという印象があります。(再婚もけっこう多いと思いますが) 昨日再婚報道された佐々木恭子アナも過去に離婚してますし、そのほかにも過去には深澤里奈、寺田理恵子、吉崎典子、田丸美寿々、大坪千夏、安藤優子、高木広子、有賀さつき(以上フジ) 、鈴木君枝、薮本雅子、角田久美子、魚住りえ(以上日テレ)、膳場貴子、住吉美紀(NHK) 、 香川恵美子、吉川美代子(TBS) 徳永有美(テレ朝)などなど。 これはほんの一部です。 もちろん離婚してない人の方が多いわけだし、女子アナに限らず離婚している女性はいるので、絶対ってことは言えませんが、 それでもやはり離婚は多い(特に短期間で)印象です。 理由はなんなのでしょうか? たしかに、売れっ子アナは仕事が忙しく夫婦がすれ違いになりやすいのかもしれません。でも仕事が忙しい女性は女子アナに限らずいますし。。 なんともわかりません、理由が。 それとも女子アナの離婚はニュースで大々的に報じられるので多いと勘違いしてるだけでしょうか?

  • 冬のアニメについて情報お願いします

    冬にテレ朝、日テレ、テレ東、TBS、テレビ神奈川、で放送予定の深夜アニメの情報をお願いします。また、放送局が不明でも冬のアニメ化について(ウワサ等でけっこうですので)情報お願い致します。