• ベストアンサー

まじめに番組批評やコメントをしているサイトはありますか

各放送局の番組や芸能人の評価をまじめにコメントしているサイトはありますか。2chでもいいですので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikiki99jp
回答No.1

こんなのありますが。

参考URL:
http://www6.ocn.ne.jp/%7Esyuneido/index.htm

その他の回答 (1)

• dulatour
回答No.2

サイト自体が、概ねアウトサイドの情報ですので、それだけを頼りにすること自体が、難しいと思います。 サイトは味噌も糞も一緒で、責任を持った発言が未だに欠如している方が多いので、ましてTVという無責任なメディアに対しての評論となると、ますます、主観的で興味本位な内容となってしまいます。 既存の『放送評論』や放送評論懇談会編集の『GALAC』など紙媒体のものと比較しながら、考えていくことが、正しい認識につながるのではないでしょうか。 答えになっていなくで、ごめんなさい。