• ベストアンサー

ドラマ「光とともに」の校長

ドラマ「光とともに」で校長役をやっていた俳優のお名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 渡辺いっけいさんでしょうか?↓ http://www.tv-tokyo.co.jp/snap/profiel.html

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/hikari/
uriusei
質問者

お礼

 早速のお答えありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

渡辺いっけいさんです。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/snap/profiel.html
uriusei
質問者

お礼

 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 光とともにの校長

    ドラマ光とともにの校長が白いジャージ着てますよね?そのジャージですが、チューリップのワッペンがさかさまにつけられているのはなんの意味があるんですか??

  • 昼ドラマ【明日の光をつかめ】に

    昼ドラマ【明日の光をつかめ】に 出演している「ゆきひろ?」という あやめのために包丁で人をさして 捕まっている役をしている人の 名前わかる人いますか?

  • 韓国ドラマ オンリーユーに出でいた俳優さん

    オンリーユーで1号店のもともとのシェフ役の俳優さんの名前を教えてください。 いろんなドラマの脇キャラの脇ぐらいの役でよく見る方ですが、誰か教えてください。 日本の俳優さんの小木茂光さんに似てる方です。

  • ドラマ電車男

    ドラマ電車男の初回から何話かわからないですけど、ネット住人で足を骨折していて、バスケットボール選手の役をしていた俳優さんの名前を教えて下さい!

  • ドラマ「十津川警部」初代の俳優は誰ですか?

    ドラマの「十津川警部」で、初代だと思うのですが、愛川欽也さん(部下役)と競演していた俳優さんの名前がわからないので、誰かおしえてください。

  • 俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せ

    俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せないのですが、歳は30代位で、主役ではないんです。いつもどちらかといえば脇役?で記者とか医者とかの役が似合いそうで、いつも嫌味?な役が多いと思います。なんとなく寺脇康文さんに似ているような・・・。 顔はわかるのに名前がどうしてもわかりません。 こんな説明でどなたかわかる方はいないでしょうか。よろしくお願いします

  • ドラマ「101回目のプロポーズ」の脇役の方

    ドラマ「101回目のプロポーズ」に出てくる barエチュードのバーテンダー役の方 お名前ご存知ないでしょうか?! 久々に見て、とってもいい味を出してる俳優さんでしたので 気になって質問させていただきました^^ ドラマのテロップにもお名前が出てないようなので 調べようがなく困っています^^;

  • 映画 ドラマ

    ウォーキングデッドってドラマを見ていてダリルって言う人物が登場するのですが、とてもかカッコよくてこんな役で出てみたいなと思ったのですが、俳優を目指してる人は、ドラマや映画を見ていて、「この作品のこんな役で出てみてーな!」って思うことはあると思うんですが、皆さんはどんな作品に出たいと思いましたか?

  • 女性がドラマを真に受けやすいのはなぜ?

    一般に男性はドラマを見てもほとんど影響されません。 ドラマで恐い女性を演じている人を見ても「役でやってんだろうな」と思うだけです。 それに対し、女性はドラマの影響を受けやすいように思います。 ドラマの中で紳士的で2枚目な役をやった俳優を見ると「この人は優しくてかっこいい人」と思い込み、ストーカーっぽい役の俳優を見ると「きもちわる~い」となります。 こういう結果は女性誌の好きな男ランキングみたいのにすぐに反映しますよね。 なぜ女性はドラマを真に受けやすいのでしょうか? 脳の構造上の問題でしょうか?

  • ドラマ「電車男」の上司役の俳優さんは?

    ドラマ「電車男」で主人公の上司の役の俳優の 名前、プロフィールなどが知りたいです。 個性的な演技で面白かったので・・・。