• ベストアンサー

ゴツボ マサル先生のサムライチャンプルー

ゴツボ マサル先生のサムライチャンプルーを 単行本で読んでまして ずっと次が出るのを待っているのですがまだ出てません 連載されている雑誌は読んでいないので 詳しくは分かりません もしかして連載中断してしまったのでしょうか? 知っている方がいらっしゃいましたら教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

ゴツボ家の公式サイトによると、 サムライチャンプルーは「全2巻」となっています。

参考URL:
http://www.52bros.co.jp/menu.html
kaoru4
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPにて確認しました まだ続くと思っていたので残念です;