• ベストアンサー

男臭い職場?

社員32名のうち女性6人のみ。 これってかなり男臭い職場ですよね? 男性にとっても女性にとっても大変でしょうか? ちなみに私は男性です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20120
noname#20120
回答No.1

なんとも言えませんが主婦の割合を考えると、 大抵の会社が男性の数のほうが圧倒的に多いはず。 そういった意味では、 至って普通な会社なのかと思いますし、 働きにくいようなことはないものと思います。 ご参考までに。