• ベストアンサー

クイック起動ボタン

xphome editionをクリーンインストールしたら クイック起動ボタンが大きく表示されるようになってしまいました。小さくするのはどうしたらよいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

なぜそのようになったのかわかりませんが、まず、タスクバーは固定されていない状況と云うことで書きます。クイック起動の左右をみますとギザギザした感じのハンドルがあります。この「左側のハンドル」をカーソルでポイントして「右クリック」します。メニューが表示されたら「表示」を選択して小さいアイコンを選択してください。

その他の回答 (2)

• ifuurin
回答No.3

念のため、左右のハンドル部分はタスクバーを固定してありますと ハンドルは見えませんので、状況に応じて解除してから操作してください。

• ifuurin
回答No.2

追記、元へ戻すことが出来たならタスクバー上で右クリ ックして、タスクバーを固定しておくと好いでしょう。