• 締切済み

この曲のタイトル教えて下さい(浜崎あゆみ)

「これからもずっと~この歌声が~  みんなに届き~ますよう~にと~」 って感じの曲なんですが、タイトルが分かりません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 「Who... 」でしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66077

matuty
質問者

お礼

そうでした。お手数おかけしました。

• hidamari3
回答No.1
matuty
質問者

お礼

そうでした。ありがとうございました。