OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

YB-1の保険証などをいれる収納場所とヘルメットの色

  • すぐに回答を!
  • 質問No.198936
  • 閲覧数1000
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (52/119)

YB-1について質問があるんですが保険証をいれる場所はどこにあるんでしょうか?それとヘルメットの色って車体がシルバーならヘルメットもシルバーのほうがいいですか?自分が欲しいヘルメットの色が黒なので変になりそうなのですが?そしてもうひとつ音が物足りないのでマフラーを換えたいのですがどんなものがありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 75% (3/4)

YBやけど2サイクルの奴ならちゃんと小物入れあるで左側のカバ~外したら裏に書類入れれるようになってるで。4サイクルのYB-1FOURはちょっとわからんわ。ヘルメットはお勧めはやっぱ銀/黒ツ-トンかな。まぁ黒でもいけるとおもうよ。マフラ-はいっぱいあるよレ-サ-風にしたいならYEC製のチャンバ-、クラシカルにしたいんならキタコかどっかからキャブトン、トライアンフタイプがでてたなぁ。ちなみにYECのチャンバ-はレ-ス用やから爆音や、約3万円やで。トラとキャブトンは2万5千円位かな。お勧めはOVERレ-シングのクラシックチャンバ-。JMCA認定でデザインもグッド。たしか2万ちょいやな。モトちゃんぷって雑誌にたまに載ってるで。
お礼コメント
abxabxabx

お礼率 43% (52/119)

2ストのYB-1なので参考になりました。書類入れもありました。ありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-18 17:38:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ちょっと調べてみましたが「小物入れ」等は無いようですね・・(-"-;)

こんな場合にはシート裏に厚手のビニール袋をガムテープでしっかり留めて、
その中に入れる方法もありますよ。

ヘルメットの色ですがYB-1は「シルバー」と言ってもシートやフレームサイドカバー等
黒いパーツも多いので、黒いモノでもおかしくないと思いますよ。
オーソドックスにキャップタイプのメットにゴーグル等ならOKだと思います。

マフラーについてはデイトナの「トライアンフマフラー」なんていかがでしょうか。
http://www.hatoya.jp/camp100k.html
でもマフラーを替えるなら吸気系も見直した方がバランスがとれますよ。

ご参考までにどうぞ。。m(__)m
お礼コメント
abxabxabx

お礼率 43% (52/119)

参考人になりました。ありがとうございます
投稿日時 - 2002-01-18 17:34:09