ryousuke9のプロフィール

@ryousuke9 ryousuke9
ありがとう数10
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
25%

  • 登録日2002/01/18
  • バイクオールペイント

    10年以上前に乗っていたCBXに憧れているのですが 高額でとても手が出せません。 ジェードをCBXカラーに塗装してあるのを見かけたのでが CBXに限らず、バイクをオールペイント経験のある方が いらっしゃいましたら、相場やアドバイスがあれば 教えて下さい。

  • タンクのサビって…

    安い中古タンクを買ったら、痛い目にあいました。中が結構サビてます。 サビ取り剤とかで取れますか?いい製品や、いい方法があれば、アドバイスお願いします。あと、サビとかがガソリンと一緒にエンジンの方に行かないようにする方法なども。初心者ですいません。

  • 原付(YB-1)のマフラーでサイレンサーのはずし方

    2ストのYBー1に乗ってるんですが音が物足りないのでマフラーを換えようと思ってたんですがお金がないのでマフラーのサイレンサーを取っていい音にしようと思ってます。そこで質問なんですがサイレンサーをはずすにはどうすればいいんですか?それとサイレンサーをはずした時の音ってどんな音になりますか?あまりにも爆音の場合は、やめようと思ってるんでよろしくお願いします。

  • RZ50 02年式

    最近、とうとうRZ50 (02年式)を新品で手にいれました。ちなみに青です。 とにかく速い。さすがは2ストマシン。リミッターカットしてないのに70km/hくらいは出てると思います。 で、もっとばんばん改造していきたいのです。 どなたか02年式のRZ50のかいぞうの仕方をご存知の方、また、改造してるホームページをご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひお答えいただきたいです。かっこよくなる改造方でも速くなる改造でもなんでもかまいません。 どうか、お願いいたします。

  • YB-1の保険証などをいれる収納場所とヘルメットの色

    YB-1について質問があるんですが保険証をいれる場所はどこにあるんでしょうか?それとヘルメットの色って車体がシルバーならヘルメットもシルバーのほうがいいですか?自分が欲しいヘルメットの色が黒なので変になりそうなのですが?そしてもうひとつ音が物足りないのでマフラーを換えたいのですがどんなものがありますか?