• 締切済み

ビクタービデオデッキ電源入らず表示せず

ビクタ HR-F4 ビデオデッキの電源入らず時計表示もしません。調べたところ"ECEA35V33μF"(コンデンサ?)不良のようですが、自分で修理したいと思っているので、基盤のどの場所なのかと、"ECEA35V33μF"入手方法等知っている方いましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

修理業です。修理箇所の特定はインターネットからの情報でしょうが事例の1つですので100%ではありません。電源基板をテスターで追っていく必要があります。

noname#56851
noname#56851
回答No.1

コンデンサーの場所が分からないのになぜ故障箇所がそのコンデンサーだと断定できたのか、理解不能です。 プロに任せた方がよいですよ。